About this site.


★なんだかんだ一次創作界隈で息をして10年以上のやつの活動を報告したりするサイトです。

・BL、男女、エロ、グロだの色々無造作。
・受け攻めあんまり気にしない体質。
・転載とかはやめてください。公開恥辱プレイは好みじゃないです
・Twitterはお知らせがあるときにつぶやいたり。絵やマンガの完成品がいち早く見れます。
・BOOKMARKは当サイトへのリンク情報に加え、(色んな意味で)お世話になってる方たちのサイトのリンクがあります。



Master.



HN:たけかわ まりも
血液型:AB型と思われがちだけど、本人は典型的なO型だと思ってるO型
装備:ひのきのぼう(というペン軸)
好き:年の差、体格差、かわいい子(概念)、青色、モノクロ、アナログ、ベリー系、ラムレーズン、じゃがりこ、紅茶、白米等


inserted by FC2 system